iPadを車に取り付けるならこれ!おすすめの車載ホルダー

暮らし

先日、iPadを買ったとご紹介しましたが、そのiPadを車に取り付けるためのホルダーを買って、さっそく車に取り付けてみました。

iPadホルダーを購入

そもそもこのiPadは、長距離移動の時に子供が飽きないようにと購入したので、後席の前に取り付けます。

iPad車載ホルダーとネットで調べてみると、様々な商品が出てきました。

その中から私が選んだのはこれ。


送料無料 タブレット 車載ホルダー 後部座席 ヘッドレスト タブレットホルダー 車載 マウントホルダー タブレットPC iPad Pro Air Air2 iPad4 mini mini2 mini3 ER-CRTB [RV]

少し他の商品と比べると高かったのですが、レビューを見ると、振動にも強いとか、作りがしっかりしているなど、良い評価が多かったので、これに決めました。

さっそく取り付けてみた!

商品が届きました。
パッケージはこんな感じ。

部品は2つに分かれています。
どうやらこちらを車の前席のヘッドレスト部分に取り付けるようです。

車への設置は簡単でした。

設置するとこんな感じ。

随分しっかりと取り付けられました。
息子が長距離移動に飽きたらアマゾンプライムの動画を観せてしのごうと思います。

これで年末年始の長距離移動も乗り切れそうですね。

最後に

レビューの通り作りがしっかりしているし、取り付け易いし、非常に良かったです。
iPadホルダーを探されている方は、是非チェックしてみて下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました