2018-06

お出かけ

子供の遊園地デビューはここ!よみうりランドの2歳児でも乗れるアトラクションを全て紹介します!

こんにちは。 てつろうです。 先日、友人から「よみうりランド」の入場券をもらったので、2歳の息子を連れて初めて「よみうりランド」に行ってきました。 息子にとってこれが遊園地デビューです。 そこで、今日は、そんなよみうりランドの様子と、2...

KDDIの株主優待で喜多方ラーメンが届いた!

こんにちは。 てつろうです。 先日KDDIの株主優待のカタログギフトが届いたのですが、昨日そのカタログギフトで注文していた喜多方ラーメンが届きました。 こうやってみるとすごい量ですね。 全部で10食分あります。 ...
お出かけ

高級電気自動車ブランド「テスラ」がラゾーナ川崎にオープンしていた!

こんにちは。 てつろうです。 今日は、またまたラゾーナ川崎に遊びに行ってきました。 今日は、着くなり人が多いなぁと思っていたのですが、中央広場に出てみると、みんなスマホを片手に、一生懸命指先を動かしています。 どうや...
お出かけ

子供と行けるおしゃれな買い物スポット「たまプラーザテラス」に行ってみた!

こんにちは。 てつろうです。 先日、初めてたまプラーザテラスに行ってきました。 たまプラーザテラスとは? たまプラーザテラスとは、2010年に開業した東急田園都市線のたまプラーザ駅直結施設です。 アパレルショップか...
お出かけ

横浜港大さん橋でまさかの護衛艦「いずも」が一般公開されていた!

こんにちは。 てつろうです。 今日は、息子とよしことみなとみらいに車で遊びに行きました。 いつも通り、大さん橋の駐車場に向かうと、なんだか人だかりが。(我が家はみなとみらいに遊びに行く時は、たいがい大さん橋の駐車場を利用します。)...