スカルプDを買うとタダでもらえる!? アンファーが開発したやばいエナジードリンクを飲んでみた!

暮らし

こんにちは。
てつろつです。

私も今年で35歳。
抜け毛が気になるお年頃です(笑)

そのため、最近では、アンファーのスカルプDのシャンプーとコンディショナーを使っています。

いつものように、シャンプーが少なくなってきたので、ネットで注文すると、こんなものが同封されてきました。

アンファー開発のエナジードリンク

これは、アンファーが開発し、販売している 「Dou[ドウ]ダンホル」というエナジードリンクのようです。

その試供品が送られてきたのです。

調べてみると、1本500円もする代物のようです。

これをタダでくれるなんて、なかなか太っ腹ですね。

この「Dou[ドウ]ダンホル」ですが、中身を見てみると、なかなかヤバそうなドリンクでした。

テストファンという、独自開発の栄養成分を中心に、全24種類の栄養成分をこれでもかというくらい配合しています。

そりゃね、これだけ栄養成分が入っていたら、元気にもなりますよ。

私がエナジードリンクを選ぶときのポイント

私が、エナジードリンクを選ぶ時に、1つの指標としているのが、妊婦も飲んでいいかどうかということです。

当然、レッドブルやモンスターといったエナジードリンクは、妊婦は飲まないようにとのお触れ書きがあります。

一方で、リポビタンDは妊婦も飲んでよいと書かれています。
できれば、こういった妊婦でも飲めるようなエナジードリンクを飲みたいですよね。

では、このドリンクはどうかというと、「妊娠中・授乳中の方、通院中の方、食物アレルギーのある方は医師に相談してください。」
と記載がありました。

ダメではないってことですね。
ほぅ、見直しました。

ただ、蓋を開けると、すごい匂いが。
漢方のような匂いです。

さらに、色はドギツイオレンジ色です。

アンファーのエナジードリンクを飲んでみた

飲んでみると、味は美味しくないですね。

ただ、飲んだ瞬間から、ちょっとバクバクしてきました。
なんか元気になってきた気がする!←単純(笑)

けど、これを500円で買おうとは思わないかな〜。

アンファーの「Dou[ドウ]ダンホル」の感想でしたー。

今日のハワイは27度晴れです。
それではまた〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました