ピザハットの「持ち帰り半額」がお得すぎる!

暮らし

先日は、2歳の息子のプレ幼稚園の入園式でした。

その帰り道に、なんだか急にピザが食べたくなって、ピザを買って帰ることにしました。
普通ピザと言えば宅配ですが、CMで持ち帰りなら半額だと言っていたのを思い出して、買って帰ることにしたのです。

ピザハットの「持ち帰り半額」

家の近所には、いくつか宅配ピザ屋さんがあります。
その中でも、私が子供の頃から1番好きなのが、ピザハットです。

調べてみると、ピザハットも「持ち帰り半額」をやっていました。
半額って嬉しいですよね。
これだったら、宅配で注文するのが逆にもったいなく感じてしまいます。

さっそくスマホで注文

スマホで食べたいピザを注文することに。

全てが持ち帰り半額の対象になるわけではないようですが、それでもメニューが多くて迷ってしまいます。
結局、よしこと相談して、「特うまプルコギ」Mサイズ(通常2,500円が持ち帰りだと1,250円)と、「にぎやかフレンズ」Mサイズ(通常2,260円が持ち帰りだと1,130円)を注文することにしました。
時間は、30分以降の時間を選択できます。
幼稚園からピザ屋さんまでがちょうど30分くらいだったので、30分後で指定して注文しました。

30分後、お店に着くと店内はピザの良い匂いが充満しています。
お会計は、2,380円。

ピザ2枚も買って、2,500円もしないなんて。
やっぱり持ち帰りって素晴らしい。

特に久しぶりのピザだったので、もうウキウキです。

スーパーでコーラを買って準備万端。(我が家では、ピザにはコーラと決まっています 笑)

ただ、息子にピザはまだ早いかなと思ったので、よしこがピザ風サンドイッチを作ってあげていました。

息子の入園式だったのに、パパとママだけごめんよ〜。

さそっく食べてみることに

やっぱりピザって美味しいですよね。
久しぶりだったせいか、こんなに美味しかったかーと思うほど(笑)

生地は、プルコギがふっくらパン生地、にぎやかフレンズがクリスピー生地にしたのですが、どちらも美味しかったです。
ただ、私はふっくらパン生地の方が好みでした。

ぜひお近くに宅配ピザのお店がある方は、持ち帰りしてみてはいかがでしょうか。

ピザハットホームページ

今日のハワイは、27度雨のようです。
それではまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました