子連れ焼肉におすすめ! 新宿「はなもんや」

グルメ

こんにちは。よしこです。

オリンピックすごいですね✨
羽生くんに感動です😂

そんな今日この頃ですが、2月は記念日があるので焼肉を食べに行ってきました。

お店はこちらです。

はなもんや
新宿駅徒歩3分ですが、こちらの何が子連れに嬉しいって全室完全個室なところです😍

息子もだいぶ落ち着いてきたので前よりは外食がラクになりましたが、それでもやはり個室はありがたいです。

ランチの予約はコースのみだったのでコースを予約しました。

食べたのはBコース(税込3600円)です。


前菜4種盛り合せ
本日の煮込み
近江牛特選3種盛り合せ
冷麺orユッケジャンクッパorご飯とスープ
デザート、コーヒー又は紅茶

という内容です。
お子様向けメニューはなかったので、息子にはライスを注文。(150円でした)

お願いしなくても子供用の取り分け皿とスプーン・フォークを持ってきてくれたので助かりました😊
我々のごはんから食べられそうなものを取り分けることにしたのですが、最近お肉が大好きな息子。
「おにく〜おにく〜」と予想以上に焼肉を持って行きました😂
お肉は「肩芯」「うちもも」「バラ」の3種類が2枚ずつの6枚しかないのですが、てつろうから2枚、私から1枚半(夫よりねばる笑)息子ゆきになりました。
「お肉おいしい〜」とご満悦の息子😋

この良さが息子に分かるんだろうか…

ちなみにご飯ものは冷麺とクッパを選択。

甘めの梅がのった冷麺が特に美味しかったです!人気メニューだそう。

デザートはいちごアイスでした。

帰る時には1組待っている方たちがいましたが、早めに行けば予約しなくても大丈夫かもしれませんね。

他の方が注文されたハンバーグなのかサイコロステーキなのかが、ジューという鉄板の上で焼ける音とともにすごく良い匂いをさせて運ばれていったので気になりました😋
通常のメニューもとても美味しそうなので、次は予約せずに行ってみようと思います。

ベビーカーがダメなのが残念ですが💦抱っこ紐か歩きで頑張れそうなお子さんにはとてもオススメです。

店舗基本情報
店名:はなもんや
予約・お問い合わせ:050-5869-0740
予約可否:予約可(ランチのご予約はランチコースのみ)
住所:東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル6階
交通手段:JR新宿駅 東南口改札 徒歩3分
席数:36席(全個室9室)
個室:有(2人可、4人可、6人可、8人可)
《完全個室》 2名様席・2部屋 4名様席・6部屋 6~8名様部屋・1部屋 (8~10名様部屋・1部屋)

今日のハワイは24度、天気は晴一時雨です。
それではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました