最近お店が急増中!?「やわらかシロコッペ」とは?

グルメ

最近近くに、「やわらかシロコッペ」というお店がオープンしました。

このお店は、その名前の通り、白いコッペパンを売っているお店です。
けど、ただのお店ではありません。
実はこのお店、あのコメダ珈琲が展開しているお店なんです。

コメダ珈琲が展開していると聞くと、絶対に美味しいだろうなと思ってしまいます。(私だけでしょうか? 笑)

シロコッペを買ってみた!

実際にシロコッペを買ってみました。
メニューを見ると、おかず系から、スイーツ系まで全部で23種類あります。

メニューはこちら

買った時がちょうどおやつ時だったので、その中から、自分用に「フルーツホイップ(330円」とよしこに「チョコ&ナッツ(280円)」を買って帰りました。

食べてみると、「うん美味しい」。

けど、まあ想像の範囲内って感じかな。
そりゃまあコッペパンにフルーツホイップを挟んでいる訳ですから、美味しいに決まっているんですけどね。

よしこは、「まあ美味しいね。」と言いながら、言葉少なめで食べていました。
やっぱり私と同じように、まあ普通に美味しいなくらいに思っているのでしょう。

どこで買えるの?

現在、やわらかシロコッペは、全国に11店舗を展開しています。
関東では、東京八重洲地下街や、池袋東武、エキュート大宮など。
関西では、大丸梅田店にあるようです。

意外とまだ少ないんですね。

近所にできたのはラッキーだったのか。

是非、みなさんも見かけたら一度買ってみてはいかがでしょうか。

私は今度は、おかず系にも挑戦してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました