夜食にぴったり!ラーメンレシピが簡単で美味しすぎる

グルメ

こんにちは。よしこです。

ラーメンって美味しいですよね。
この前無性に食べたくなり、いつもならカップラーメンやインスタントラーメンなどにするのですが、ふと「自分で作れないだろうか?」と思って検索してみました。

そしてみつけたのがこちらのレシピです。
混ぜるだけ!簡単本格醤油ラーメンスープ

さっそくスーパーで中華麺を買ってきて作ってみました。


ごはん後の夜食だったので具はもやしとネギだけです😊

美味しい!!
中華そばというかんじの、あのいかにも醤油ラーメンという味でした。
この味が家でこんなに簡単にできるなら、これからはラーメンが食べたいときは中華そばだけ買ってこようと思います。

簡単なランチや夜食にとてもオススメのレシピなので、ぜひ試してみてください😄

今日のハワイは27度。天気は晴れです。
それではまた明日

コメント

タイトルとURLをコピーしました