ウミカジテラス「チムフガス」の氾濫バーガーが衝撃的すぎる!

お出かけ

先日、沖縄 瀬長島ウミカジテラスに行ったことをご紹介しましたが、今日は、そんなウミカジテラスで私たちが食べたあるびっくりなものをご紹介したいと思います。

それがこれ。

なんじゃこりゃー!と思わず叫びたくなるようなハンバーガー。
その名も「氾濫バーガー」です。

びっくりボリュームのハンバーガー

ウミカジテラスの「チムフガス」という名前のハンバーガー屋さん。
沖縄の方言で「びっくりさせる」という意味だそうです。

これはびっくりしますよね。

そのインパクトから、テレビや雑誌など様々なメディアで紹介されているようです。

私たちが食べた一番人気の「氾濫バーガー」は、厚切りベーコン、チェダーチーズ、カリカリチーズ、レタス、ピクルス、特大パテが2枚入って、1,050円。

これだけのボリュームにもかかわらず、お値段はお手頃です。

味もびっくり

実際に食べてみましたが、まず、大きくて一口でかぶりつくことができません。
どれだけ潰しても潰しきれない(笑)

そこで、始めは具材一つずつをちょっとずつかじって食べていきました。
最終的には、ボロボロに崩れたハンバーガーをナイフとフォークで食べました(笑)

味はというと、チリソースが美味しい!
そして、パテも香ばしくて良い感じです。

あとは、カリカリチーズも香ばしくて美味しい。

これだけのボリュームなので、大味なのかなと思ったのですが、全然そんなことはなく、味も美味しかったです。

こういうフードも沖縄っぽくていいですよね。
沖縄旅行初日から、雰囲気も味もグッドなものが食べられました。

是非皆さんも沖縄旅行の際には、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

氾濫バーガー チムフガス
住所:901-0233 沖縄県 豊見城市
瀬長島174-6ウミカジテラス4番
電話:098-851-8782
営業時間:11:00-21:00(LO 20:00)

今日のハワイは26度、晴れのようです。
日本は冬本番で寒いので、ハワイが羨ましいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました