ホームパーティー定番メニューは森永「小麦胚芽のクラッカー」で作るべき!

グルメ

こんにちは。
てつろうです。

ホームパーティーといえば、クラッカーですよね。

食べやすいし、見た目も華やかだしで、パーティーには欠かせないメニューだと思います。

一番美味しいクラッカー

ただ、そんなクラッカー、実は私なりのこだわりがあります。

それがこれ。


森永製菓 小麦胚芽のクラッカー 56枚(7枚×8パック)×4箱

森永の小麦胚芽のクラッカーです。

私はこのクラッカーが大好きなんですよね〜。

このクラッカーは、他のクラッカーに比べて軽くて、サクッとした食感も他のクラッカーとは全然違います。

2種類のクラッカーメニューを作ってみた

今回は、友人を招待してホームパーティーをしたのですが、このクラッカーで2つのメニューを作ってみました。

1つは、チーズデザートのラムレーズン味にアーモンドとハチミツをかけたもの。


(クール便) QBB チーズデザート6P 6個セット (ラムレーズン)

そしてもう1つは、kiriのクリームチーズにブルーベリージャムを載せたものです。

どちらもただ載せるだけなので簡単ですが、美味しいです。

しかも見た目もなかなか華やかですよね。

まさにホームパーティーにはうってつけのメニューだと思います。

特に、小麦胚芽クラッカーで作るとなおさら美味しいですよ。

是非試してみて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました