子連れに優しいEggs ’n Things(エグスンシングス)ラゾーナ川崎店に行ってきた!

グルメ

こんにちは。
てつろうです。

先日の土曜日は、ラゾーナ川崎に行って、エグスンシングスでランチをしてきました。

現在のラゾーナ川崎の様子

先日、ラゾーナ川崎が工事をしているとご紹介しました。
今のラゾーナ川崎はこんな感じです。

まだ多くのお店が閉店しています。

中央広場は、少しずつ芝生が張られてきていますね。

私たちは、土曜日の昼の12時頃に行ったのですが、営業中のお店が少ないせいか、いつもよりもやっぱり人は少なかったように感じます。

子連れでも行列が苦じゃない!

今回は、パンケーキが食べたい!と思い、エグスンシングスに行ってきました。

お店の前には行列ができていました。
並んだのは、20分ほど。

ただ、お店のすぐ脇に芝生の広場があったので、よしこに並んでおいてもらって、私は息子を芝生で遊ばせて待っていたので、全然問題がありませんでした。

子連れに優しい

お店に入ると、子供用の椅子と、塗り絵セットの用意が。
なんて、優しいお店なんだ。
感動しました。

息子は早速嬉しそうに塗り絵を始めました。

店内は天井が高くて開放的。
すごく居心地の良い空間でした。

パンケーキを注文

私たちが食べたのは、「ストロベリー、ホイップクリームとマカダミアナッツ」のパンケーキ(1,180円)です。

うん、やっぱり美味しい。
シロップがかけ放題なのが嬉しいですね。

息子はシロップとホイップ無しのパンケーキを少し分けて食べさせたのですが、嬉しそうに食べていました。

ただ、二人ともパンケーキにしたのはちょっと失敗でした。
甘すぎて(笑)

パンケーキ以外にも、ハンバーガーやガーリックシュリンプもあったので、次はそういうしょっぱいものと合わせて食べようと思います。

子連れでもすごく居心地の良いお店だったので、是非みなさんも行ってみてはいかがでしょうか。

Eggs ’n Things ラゾーナ川崎店
営業時間
9:00~22:00(ラストオーダー21:30)
住所
神奈川県 川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F
電話番号
044-589-7215

今日のハワイは26度晴れです。

それではまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました