わが家のお気に入りはこれ!RF1のおすすめサラダ

グルメ

こんにちは。
てつろうです。

RF1(アールエフワン)って美味しいですよね。
実は最近RF1のサラダにはまっています。

まあ、ご存知の通りなかなか高級なお店なので、そう頻繁に食べられるわけではないのですが、デパートに行った時とか、たまの贅沢でRF1のサラダを買って帰ります。

ローストビーフサラダが美味しい

先日もRF1のローストビーフサラダを買って帰りました。

これ1つでちょうど1,000円くらいです。

お昼はトンカツをがっつりと食べたので、夕飯はさっぱりしたものがいいと思い、これをよしこと私で1つずつ夕飯として買いました。

お値段は少し張りますが、かなり美味しかったです。

甘く煮詰めた玉ねぎと、ちょっとスパイシーなじゃがいも、そして柔らかいお肉がどれもマッチしていて、ただのローストビーフサラダではないです。

やっぱりRF1はすごいですね。

おすすめはシーフードサラダ

あと、私たちが好きでよく買うのが、本ずわいがにのシーフードサラダ(100g ¥476)。

魚介がゴロゴロと入っている贅沢なパスタサラダです。

これも本当におすすめです。

RF1は季節ごとに色々なメニューが出るので、いつも迷ってしまいますが、結果いつもローストビーフサラダとシーフードサラダに落ち着いてしまいます(笑)

是非みなさんも食べてみて下さい。
おすすめです。

RF1ホームページ

今日のハワイは27度晴れ所により曇りです。
それではまた明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました