プレゼントに最適!ノースフェイスの子供服が可愛いすぎる

暮らし

こんにちは。
てつろうです。

先日息子が2歳の誕生日を迎えたのですが、母が息子への誕生日プレゼントを買ってくれるというので、池袋の東武百貨店に行ってきました。
(よしこは息子と帰省中だったため、今回は私1人で行ってきました。)

事前によしこと何を買ってもらうか相談をして、結局息子の春服を買ってもらうことに。

東武百貨店の子供服売り場で下見

池袋東武百貨店は、7階が子供服売り場となっています。
母とは子供売り場で待ち合わせをしたのですが、少し待ち合わせ時間より早めに行って、下見をすることにしました。

うーん、何にしよう。
せっかく誕生日に買ってもらうのだから、色々なシーンで着られるものがいい。

ミキハウスは可愛すぎるし、ギャップじゃちょっと面白みがないな。

ラルフローレンもいいけど、ちょっと普段着には向かない。

シップスも可愛いけど、あまりピンとくるものがないな。

うーん、どうしよう。
困った。

すると、子供服売り場の隅の方に、ノースフェイスを発見。

人気のアウトドアブランド「ノースフェイス」の子供服

ノースフェイスは、アウトドア用品や衣服、登山用具の制作・販売を手がけるアメリカ合衆国の企業である。山岳で登山が難しい北側のことを指すノース・フェイスが社名の由来である。(出処:ウィキペディア)

ノースフェイスはご存知の通り人気のアウトドアファッションブランドです。

そのファッション性の高さから大人でも人気のメーカーですよね。

私もいつかノースフェイスのダウンが欲しいなと思っていました。

そんなノースフェイスが子供服も展開しているんです。

このお店で息子の春服を探してみることにしました。

そこで一目惚れしたのがこれです。

可愛いですよね。
春のちょっと肌寒い時に軽く羽織れるし、撥水加工が施されているので、汚れにも強そうです。

母と合流して、さっそくこの服を買ってもらいました。

これから大切に着せたいと思います。

今日のハワイは22度雨です。
それでは、また明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました