トーストにジャムまでサービス!? コメダ珈琲のモーニングがお得すぎる

グルメ

こんにちは。
てつろうです。

先日、お正月休みに、息子を実家にあずけて、夫婦二人で、コメダ珈琲に朝食を食べに行ってきました。

コメダ珈琲は、言わずも知れた愛知県発祥のチェーンの喫茶店です。

特徴は、何と言ってもモーニングサービス。
なんと朝の11時までは、ドリンクを注文すると、トーストがサービスでついてくるんです。

お得ですよね〜

このモーニングを目当てに朝9時頃に夫婦でコメダ珈琲に行きました。

バターかジャムが選べる

メニューはこんな感じです。

私はウインナーコーヒー(¥470)とモーニングセットA(ゆで卵)を注文しました。

すると、店員さんが「トーストにバターかイチゴジャムがつけられますがどうしますか?」って、え!? トーストにゆで卵がサービスでついてくるのに、さらにバターかジャムをつけてくれるの!?

なんて太っ腹なお店なんだ。
おそるべしコメダ珈琲。

甘い物好きの私は当然のように、イチゴジャムを選択。

これで妻と二人で1,000円以内ですから、かなりお得です。

やっぱりコメダ珈琲に行くなら、このモーニングの時間帯を狙うべきですよね〜

ちなみに、お会計は、株主優待で全てまかなうことができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました