代々木上原の人気のパン屋「カタネベーカリー」に行ってきた!

グルメ

こんにちは。
てつろうです。

先日、息子の2歳の誕生日に代々木上原の写真館に行ったとご紹介しましたが、せっかく代々木上原に行くならば!と人気のパン屋さんに行ってみました。

今回私たちが行ったのは、「カタネベーカリー」という、代々木上原駅北口から歩いて8分ほどのところにある、小さなパン屋さんです。

食べログを調べてみると、3.6点。
なかなか良いですね。

美味しいのに比較的価格が安いのが特徴のようです。

お店の前には行列が

私たちがお店に到着したのは、土曜日の11時半頃でした。
お店の前にはちょっとした行列ができています。

ただ、お店が狭いだけで、店内には5分ほどで入ることができました。

小ぶりだけどお手頃なパン

自分でパンを取るタイプではなく、お店の人に欲しいパンを伝えて取ってもらうシステムです。

パンは比較的どれも小ぶりですが、確かに安い。
これなら色々な種類が食べられて嬉しいですね。

ただ、パンの種類が豊富で迷ってしまいます。

買ったパンがこちら

そして、今回私たちが買ったパンがこちらです。

シナモンロール(220円)
パン屋さんのシュークリーム(230円)
プチクイニーアマン(180円)
ブリオッシュ シュクレ(120円)
くるみパン(150円)
アマンディーヌ(230円)

これだけ買って1,130円は確かに安いですよね。

シナモンロール

パン屋さんのシュークリーム

プチクイニーアマン

ブリオッシュ シュクレ

くるみパン

アマンディーヌ

味はどうだったか?

味は、すごく美味しかった訳ではありませんが、確かにこの価格で、これだけ本格的なパンを楽しめるのは、良いですね。

個人的には、シナモンロールの上に載っているクリームがクリームチーズそのままというのが少し残念でした。
ただ、下の方がカラメルのようにカリカリで香ばしくなっているのは好きでした〜。

今回買ったパンの中では、シュークリームとアマンディーヌがおすすめです。

是非お近くの方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

カタネベーカリー
住所:東京都渋谷区西原1-7-5
営業時間:7:00~18:30
定休日:月曜・第1第3第5日曜

今日のハワイは27度、雨のようです。

それでは、また明日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました